FAQ
配送
配達日は配送先により異なりますが、通常ご注文日から5営業日以内に発送させていただきます。
商品の発送後は、下記の地域別配達所要日数の目安をご参考ください。
● 本州:およそ1日~2日
● 四国・九州:およそ2日~3日
● 北海道・沖縄:およそ3日~4日
※上記日数はあくまで目安であり、配送状況等により到着が遅れる場合がございます。
送料は全国一律税込600円(北海道・沖縄・離島を含む一部地域は税込1,200円)でございます。
ただし、商品合計金額が「20,000円(税込)以上のご注文に関しては送料を無料」とさせていただきます。
商品の返送期限は、到着日より7日以内です。
商品を受け取った日を含め、7日以内に商品を発送してください。
また返送の際は必ず「お問い合わせフォーム」お電話(052-835-5748)にて事前にご連絡ください。
ご連絡なしに返送されますと、受取を拒否させて頂く場合がございます。
商品が汚損・破損していた場合、あるいは配達途中での汚損・破損があった場合は「お問い合わせフォーム」またはお電話(052-835-5748)にてご連絡の上で、送料「着払い」にて返送してください。同商品との交換または返金にて対応いたします。
不良品の場合でも返送期限を過ぎますと、返品・交換をお断りする場合もございますので、必ず商品到着後すぐにご確認ください。
サイズが合わない等お客様のご都合による返品・交換の場合は、「お問い合わせフォーム」またはお電話(052-835-5748)にてご連絡の上、返送期限内に商品をご返送ください。
その際の交換・返品で発生する片道・往復送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
当店では、ご注文確認メールや発送完了メールを自動配信しておりますが、
キャリアメールアドレス宛のメールがエラー
(550 Unknown user: メールアドレスが存在しない)となる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、当店からのメールを受信できるよう、メールアドレス[info@zoy.co.jp]を迷惑メールに分類しない設定への変更をお願いいたします。
また、キャリアメールアドレスは自動配信メールを拒否する場合が多いため、GmailやYahooメールなどのPCメールアドレスのご利用をおすすめいたします。
配送メールのご確認は「お問い合わせフォーム」またはお電話(052-835-5748)にてご連絡をお願いいたします。
注文
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。
可能です。ご注文の際にカート画面にございます「注文メモ」に「領収書発行希望」の旨をご記載ください。
クレジットカード・Amazon Pay・各種コンビニ決済・各種バーコード決済・各種キャリア決済をご利用いただけます。
クレジットカードは以下の国際ブランドがご利用いただけます:VISA・MasterCard、AMERICAN EXPRESS
※ 御支払は翌月一括払いとさせていただきます。
※ ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
※ ご記入不備の場合は、Eメールやお電話による確認をさせていただきます。
※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
※ 手数料がかかる場合がございます。事前によくお確かめの上ご利用ください。
当店では、ご注文確認メールや発送完了メールを自動配信しておりますが、
キャリアメールアドレス宛のメールがエラー
(550 Unknown user: メールアドレスが存在しない)となる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、当店からのメールを受信できるよう、メールアドレス[info@zoy.co.jp]を迷惑メールに分類しない設定への変更をお願いいたします。
また、キャリアメールアドレスは自動配信メールを拒否する場合が多いため、GmailやYahooメールなどのPCメールアドレスのご利用をおすすめいたします。
注文通知メールのご確認は「お問い合わせフォーム」またはお電話(052-835-5748)にてご連絡をお願いいたします。
ZOY公式オンラインストアでご購入されたことが確認できない商品、
ならびに下記の理由以外での商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。
・ご注文商品と異なる商品が届いた場合
・商品に欠陥があった場合
※お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
【返品・交換について】
●商品の返送期限は、到着日より7日以内です。
商品を受け取った日を含め、7日以内に商品を発送してください。
7日を過ぎた場合は受け付けることは出来かねますのでご了承ください。
●返品/交換 共に事前に返品理由を添えてご連絡ください。
ご連絡なしに返送されますと、受取を拒否させて頂く場合がございます。
「お問い合わせフォーム」 / お電話(052-835-5748)
●お客様都合による返品/交換の送料はお客様負担となります。
●商品自体の欠陥による交換は、同一商品の色・サイズのみです。(在庫が無い場合は返金対応となります。)
●オンラインストア以外の購入商品は購入店舗のみの対応となります。
直接購入店にお電話をお願いいたします。
【以下の場合は返品をお受付できませんので、ご注意ください】
・一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・商品タグ・ラベルを紛失された商品
・靴下、マスク、レギンスなどの衛生商品、セール商品・アウトレット商品である場合
・在庫が無い商品(その場合は返金処理となります)
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
【注意事項】
・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
・外箱がある場合は、箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
・お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
ギフト対応
ZOY公式サイトではプレゼント用のギフト包装を、無料で対応しております。
●ラッピングをご希望の場合は、
SHOPPING CART内の「注文メモ」欄をクリックし、詳細を記入ください。
●複数購入された場合、
『まとめてのラッピング希望』『一つずつのラッピング希望』等
ラッピング方法について細かくご記入ください。
●商品は包装された状態で届きます。
●キャディバッグ / ボストンバッグは大きさの関係上、簡易的包装となります。
●ご注文完了された後にギフト包装希望のご連絡をされても、対応出来ない場合がございますのでご注意ください。
●商品発送後のラッピングは対応いたしかねます。
●ラッピング商材のみの販売はしておりません。