FAQ
注文について
プレゼント用のギフト包装は無料で承ります。
ご希望の方は、カート内の「注文メモ」欄に詳細をご記入ください。
例:『まとめてラッピング希望』/『一つずつラッピング希望』
・商品はラッピングした状態でお届けします。
・キャディバッグ・ボストンバッグはサイズの都合上、簡易包装となります。
・ご注文完了後のラッピング希望は対応できない場合があります。
・発送後のラッピング対応はできません。
・ラッピング資材のみの販売は行っておりません。
現在、以下の方法にてお支払いが可能です。
・クレジットカード決済
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・スマホ決済
(PayPay / LINE Pay / メルペイ)
・楽天ペイ
・au PAY
・コンビニ決済
・銀行振込
ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。
VISA / Mastercard / American Express / JCB
※ お支払は翌月一括払いのみとなります。
※ ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとなります。
※ ご入力内容に不備がある場合は、メールまはたお電話による確認をさせていただく場合がございます。
※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
※手数料がかかる場合がございますので、事前にお確かめのうえご利用をください。
ショッピングカート内に
「注文メモ」の表示がございますのでそちらをタップいただき、記入欄に領収書希望の旨をご記入ください。
宛名・但し書き等の希望も一緒にお書きください。
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。
ご注文完了後、「確認メール」を自動配信しております。
メールが届かない場合は以下をご確認ください。
◆メールアドレスが間違っている
◆迷惑メールフォルダに振り分けられている
◆受信設定が拒否設定になっている
また、キャリアメールアドレス(例:docomo、au、SoftBankなど)をご登録された場合、注文完了通知や発送通知が届かないことがあります。該当される方は、GmailやYahooメールなど、受信確認が可能なメールアドレスを登録してください。
≪再送希望の方≫
受信可能なメールアドレスをご準備いただき、お問い合わせフォームより「お名前・お電話番号・#注文番号」を記入のうえご連絡ください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。
配送について
送料は全国一律税込600円(北海道・沖縄・離島を含む一部地域は税込1,200円)です。
ただし、商品合計金額が「20,000円(税込)以上のご注文に関しては送料を無料」とさせていただきます。
通常、ご注文日から5営業日以内に発送させていただきます。
※配送先により異なる場合がございます。
受注状況の混雑により遅延する場合がございますので、お急ぎの場合はお問合せください。
下記の地域別配達所要日数の目安をご参考ください。
●本州:およそ1日~2日
●四国・九州:およそ2日~3日
●北海道・沖縄:およそ3日~4日
※上記日数はあくまで目安であり、配送状況等により到着が遅れる場合がございます。
発送の手配が完了次第「発送完了メール」をお送りしております。
メールが届かない場合は以下が考えられますのでご確認ください。
◆ご登録時のメールアドレスが間違っている
◆迷惑メールフォルダに振り分けられている
◆受信設定が拒否設定になっている
また、キャリアメールアドレス(例:docomo、au、SoftBankなど)をご登録された場合、注文完了通知や発送通知が届かないことがあります。該当される方は、GmailやYahooメールなど、受信確認が可能なメールアドレスを登録してください。
発送について不明点ございましたらお問合せまたはお電話(052-835-5748)にてご連絡をお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。
返品・交換について
ZOY公式オンラインストアでご購入されたことが確認できない商品ならびに、下記の理由以外での返品及び交換はお受けしておりません。
・ご注文商品と異なる商品が届いた場合
・商品に欠陥があった場合
※お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
【返品・交換について】
◆商品到着日を含め7日以内にご返送ください。期限を過ぎた場合はご対応いたしかねます。予めご了承ください。
◆返品・交換の際は、理由を添え
「お問い合わせフォーム」 / お電話(052-835-5748)で事前にご連絡ください。ご連絡がない場合は受け取りできない場合があります。
◆お客様都合による返品・交換の送料はお客様負担となります。
◆不良品による交換は同一商品・同一サイズ・同一カラーのみ(在庫がない場合は返金)です。
◆オンラインストア以外で購入された商品は購入店舗へ直接お問い合わせください。
【以下の場合は返品をお受付できませんので、ご注意ください】
・一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・商品タグ・ラベルを紛失された商品
・靴下、マスク、レギンスなどの衛生商品である場合
・在庫が無い商品(その場合は返金処理となります)
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
【注意事項】
・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
・外箱がある場合は、箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
・お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。