NEWS
【35周年記念特集/ZOYの名前の由来は?】最高と呼べるコレクションができました
2023.09.14

先日ご紹介しました「VESSEL社との共同企画モデル」は
もうチェックして頂けましたか?

本日は BLACK COLLECTION より、
アパレルラインをご紹介します。

これまでのZOYにない、
最高のコレクションが出来たと確信できるほどの仕上がりです。

✓ イタリアのロロ・ピアーナ社の最高級カシミヤを贅沢に使用した黒セーター
✓ 超ハイゲージ編みで驚くほどの着心地を実現した黒ポロシャツ

こだわり素材、こだわりの意匠は、まさに洗練の極み。

35年のブランドの歴史の中で、
自社企画を貫き通し培われた知識と技術と経験が凝縮された、
まさに1つの結晶とも言うべきもの。

ブランドの歴史の中で使用せず温めてきた「黒色」ではありますが、
これまでZOYを支えてくださったお客様への感謝の気持ちを形にしたい、
その思いからこの秋「BLACK COLLECTION」をお届けします。

これからもZOYの旅にお付き合いください。
ー Welcome to ZOY World!

※追伸 :

ZOYの名前の由来をご紹介します。

本日ご紹介した BLACK COLLECTION のアパレルラインには、
装いに一層の華を添える【35周年記念オリジナル刺繍】が施されています。
その中には「31WU35TH」という文字列のものがございます。

ZOYの名前の由来は、
創設者の名前「一三(イチゾウ)」を反転し読んだ遊び心を効かせたもの。
先ほどの文字列「31WU35TH」を訳すると以下の通り。

ZOY WITH YOU 35TH
ー ZOYはあなたと35周年を迎えることができました。

これからも変わらぬご愛顧をいただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。