NEWS
【どこまでもタフでエレガント】高機能ハイブリッド繊維を使用した「最先端ゴルフウェア」が誕生
2023.11.07

秋の深まりを感じる今ZOYでは、
最新&最先端の機能性素材を使用いたしました、
今季新登場の「とあるアイテム」に人気が集中しております。

そのアイテムをひと言で表現するならば、
タフでありエレガント。

今以上のプレイとウェアを求める全国のゴルファーから、
秋から冬にかけての「ゴルフウェアの最適解」として、
絶大なる人気を集めるそのアイテムは、

ー 『ECO HYBRID POLYESTER(エコハイブリッドポリエステル)』

植物由来の成分を使用した原料と、
ケミカルリサイクルにより再生した原料。

これら異なる性質を持つ2つの素材を掛け合わせた、
サステナブル&高機能なハイブリット繊維を使用した、
最先端のゴルフウェア。

✓ 糸それ自体の優れた耐久性。
✓ 細番手であるため、極めてクリアで上品な素材質感。
✓ 伸縮性能&適度な反発性もあり、虜になる着用感。

トップスには凹凸あるワッフル編みを採用。
衣服と肌の間に空気の層が形成され保温性と放湿性を両立。
温かく蒸れ知れずな着用体験を。

WOMENSのスカートはダブルジャガード編みを採用。
斜向しづらく型崩れの心配も無用です。

ヨーロピアンクラシックと最先端素材が「融合」し誕生した、
タフ&エレガントな新しいゴルフウェアは、
全国各地のお客様から多大なる反響を頂き一躍人気アイテムに。

季節の変わり目の今時期に神経を使う温度調整も、
この1枚を身に纏えさえすれば安心です。

今話題の最先端ゴルフウェアを、
ジャストシーズンの今体感してみませんか?

ー Welcome to ZOY World!