SEASON THEME - Palm Springs
おかげさまで
ZOYは30周年を迎えます
2018年、ZOYはブランド30周年を迎えます。ブランド設立当時からヨーロッパのリゾートスタイルを提案してきましたが、今シーズンのテーマはアメリカ『Palm Springs』。
アメリカの古き良きクラシックで上品でありながら、どこか遊び心のあるデザインと鮮やかで優しいカラーリング。製品染めや刺繍やワッペンロゴの手法にも拘り、ZOYがアメリカに遊びに行ったら……そんな思いを込めたコレクションを作りました。
2016年秋冬から大変ご好評をいただいているイタリアブランド「BOB」とは、「BOB×ZOY」のコラボレーションが実現しました。メンズはもちろん、レディースも展開。また、今シーズンより新たにジーンズブランド「Roy Rogers」が加わり、ライフスタイル提案もいたします。その他「Bonfanti」のバッグ、「Barts」のハットも展開しています。
BRAND CONCEPT
上品・シンプル・クラシック
年齢、性別を問わない「ZOYテイスト」を好きな人がターゲットです。そのコンセプトは「上品」「シンプル」「クラシック」。そんな気取らない知的で贅沢な Golf & Casual シーンを表現しています。
AS TIME GOES BY
文化の上に歴史も足して
その上楽しいいつものZOYの綺麗ごと
「as time goes by」映画カサブランカの主題歌としても有名なフレーズです。時が過ぎても変えてはいけない事と時の流れで変えなくてはいけない事のバランスをとりながら気が付くと楽しいことが沢山ありました。百合の一種でもあるカサブランカはスペイン語では「白い家」の意味であり映画の舞台となったモロッコの港町の名前でもあります。この映画カサブランカがZOYのブランディングの骨格となっています。
ZOY HISTORY
POLO SHIRTS
高級素材を選び、凝った縫製と最高のパターンを施したZOYのポロシャツ。デザインだけでなく機能性にもこだわったポロシャツは、創業当時からZOYファンに愛されてきました。年月が経ってもその魅力が色褪せることはありません。「職人の矜持」を感じてください。