ABOUT ZOY

SEASON THEME - NEW YORK

ZOYは30周年を迎えました!
「本当にありがとう」を、
これからもウエアにしていきます。

今年2018年9月におかげさまでZOYブランド30周年を迎えます。ZOYブランドとして1つの転機ととらえ次の10年を皆様と共に作っていく決意として今秋冬シーズンの舞台を『NEWYORK』にしました。

多様な文化・才能があふれるアメリカの古き良きクラシックで上品な大人のコーディネートに、鮮やかなカラーをポイントにしたシックな装いを提案します。製品染めや刺繍やワッペンロゴの手法にも拘りました。大変ご好評をいただいているイタリアの「BOB」は小物も充実。

また今年3月にOPENいたしましたMelangetop(メランジトップ)でも取扱いのあるジーンズブランド「Roy Rogers」の他、シューズブランド「WOMSH」、「LO.WHITE」の新作などライフスタイル提案も引き続き展開。30周年記念アイテムも数量限定で発売いたします。秋冬もZOY WORLDでスタイリングをお楽しみください。

BRAND CONCEPT

上品・シンプル・クラシック

年齢、性別を問わない「ZOYテイスト」を好きな人がターゲットです。そのコンセプトは「上品」「シンプル」「クラシック」。そんな気取らない知的で贅沢な Golf & Casual シーンを表現しています。

AS TIME GOES BY

文化の上に歴史も足して
その上楽しいいつものZOYの綺麗ごと

「as time goes by」映画カサブランカの主題歌としても有名なフレーズです。時が過ぎても変えてはいけない事と時の流れで変えなくてはいけない事のバランスをとりながら気が付くと楽しいことが沢山ありました。百合の一種でもあるカサブランカはスペイン語では「白い家」の意味であり映画の舞台となったモロッコの港町の名前でもあります。この映画カサブランカがZOYのブランディングの骨格となっています。

ZOY HISTORY

POLO SHIRTS

高級素材を選び、凝った縫製と最高のパターンを施したZOYのポロシャツ。デザインだけでなく機能性にもこだわったポロシャツは、創業当時からZOYファンに愛されてきました。年月が経ってもその魅力が色褪せることはありません。「職人の矜持」を感じてください。

ZOY公式フェイスブックページZOY - TwitterZOY - PinterestZOY GOLF - YouTube